1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

東京ミッドタウン家族の絆展はいよいよ明日まで!

昨日もミッドタウンでお手伝いにいってきました
仮設スタジオとロケの2種類で撮影です。フジの3Dカメラでも撮影しました
いりそ写真館 Official Blog!?-家族写真 いりそ写真館
仮設のスタジオでもかなりよく撮れるんです!
いろんな人の撮影の仕方があるのでこれだけでも勉強になります
家族の絆展の隣にフジフィルムが開催している
アルバムカフェとなるものが展示されていました
写真を可愛くデコレーションしたり、普段使っているものに写真をプラスして
もっともっと写真を身近に、そしてプリントも楽しんじゃおう!
というのをコンセプトにやっていました


こういう展示会をやっていると、写真館のヒントになる物
事がいっぱい散らばっているんです
それらの種をお店サイズにして持ち帰ります
そうすることで入曽写真館がもっともっと楽しくなっていきます
撮影スタッフです
いよいよ明日が最終日
このまま突っ走っていきますよ~
入曽写真館

モバイルバージョンを終了