1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

幻想的な場所

11/12からはじまった西武園ゆうえんちの
イルミネーションを見に行きました
西武園ゆうえんちに行くなんてプライベートでは本当に久しぶりで(ってすみません
ライトアップも本当は期待していなかったんです
入園料はこれまた激安の大人一人500円!!
期待していなかった分、ゆうえんち内のライトアップの凄さにとっても驚きました
$いりそ写真館 Official Blog!?-いりそ スタジオ 狭山市 所沢市
凄くきれーーーーーーーい
携帯電話で撮影したので、あまりこの凄さがわかりづらいのですが
いやいやびっくりですよ!!

ただ観るだけではなくて、ふれて体験する場所もあったり
食べ物もあったり少しだけれどアトラクションもあったりと
これ絶対恋人同士なら盛り上がっちゃうよ!!というシチュエーション満載です
反対から見た光景
そりゃあ、都内の方がイルミネーション沢山あってキレイかもしれないけれど
こっちの方が闇が深いので(!?)美しさが一段と増す感じです
西武園ゆうえんちStar Kingdomの内容はこちら
次行ったときは入園料+乗り物付きのチケット1,000円(それでも相当安い)
で入ってみたいですね~
観覧車やメリーゴーランドなど限定の乗り物乗り放題!
そしてその時はカメラ&三脚持って行きたいです!!
夜のデートやクリスマス付近にどこに行こうかお悩みの貴方!!
意中の人に西武園ゆうえんちのStar Kingdomを一緒に行くことをおすすめしますぞ
いりそ写真館

モバイルバージョンを終了