1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

稲荷山公園にて

先週末仕事終わりに花見に行こうかと思ったのですが
多分ライトアップされていなく暗いと思ったので断念・・・
なので休みの日に稲荷山公園へ行ってきました
ここの桜は車道でも桜のトンネルが感じられるくらい
木の本数も多くてとってもキレイでした
この日はちょっと風が強くて寒かったけれど
日差しは暖かくて気持ち良く、花見としてはなかなかの日でした
$いりそ写真館 Official Blog!?-入曽写真館 写真サクラのトンネル~
レジャーシート敷いてお弁当食べている人
サクラの写真を熱心に撮影している人
のんびり散歩している人
ペット連れで楽しんでいる人
いろんな方々がいました
少しの時間だったけれど、久々にのんびりできた感じです

ところでこのさくら、今週末はこの暖かさだともう散っちゃうかもしれません
ということは桜吹雪が堪能できるってこと!?
楽しみです!!
smile project賛同頂いた方をアップします
皆様ありがとうございました。



いりそ写真館

モバイルバージョンを終了