1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

久々病院へ

昨日は休みで花粉症が酷すぎるので、薬をもらいに病院へ行ってきました。
病院に行くまで自転車でいくか、ツーリングがてらバイクで行くか悩みましたが
自転車でいって正解でした
が、。病院までの距離を自転車で往復しただけで花粉で目がかゆいかゆい
頼んだのは飲み薬だけだったのですが、目のかゆみがひどいので急遽目薬ももらってきました
昔から花粉症の人たちはこんな苦労をしていたのか・・・
これは外の撮影の時は大変だo(TωT )
ココカラハサツエイノアンナイ
卒業卒園シーズンとなりました
入曽写真館では、卒業入学の記念撮影の予約を承っております
お子様の成長の節目となるこの時期
家族みんなで写真を残しましょう!
入曽写真館

モバイルバージョンを終了