1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

師走、そして忘年会

あと1ヶ月で今年も終わっちゃうなんてなんという早さなんだろう
年を重ねていくと、こんなにも時が早く感じてしまうなんて(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
我がいりそ写真館は成人式の前撮の準備も済み
いりそ写真館 Official Blog!?-お宮参り 入間 狭山 所沢 卒業 卒園 入学 写真
あとは今日買った花をプランターに植え替えないと
色とりどり
初体験
ある忘年会の2次会で,生まれて初めて呑んだドンペリ!
乾杯はピンモエでそのあと立て続けに3本ドンペリボトルで!!!
しかも最後はピンドン・・・
バブリーな初体験です
これはピンクですか?
これは普通のやつですか??
〆はなんとそばです
シャンパン呑みながらのそば!
小泉首相とブッシュ大統領が呑みに行った店らしいです
このあとどうやって帰ったか覚えていません・・・(・_・;)
皆さんお酒はほどほどにね♪
いりそ写真館

モバイルバージョンを終了