1日5組限定!貸切フォトスタジオの入曽(いりそ)写真館

ギリギリセーフ

休みの日は本当に晴れてキレイだったので午前中バイクで芦ヶ久保まで行ってきました。
しかし芦ヶ久保行くまで気がつかなかったんですが・・・
正丸トンネルが10:30~11:30まで通行止め( ̄□ ̄;)
いりそ写真館 Official Blog!?防災訓練です
早めに出発していたので良かったけれど  危なかった~A=´、`=)ゞ(10:25トンネル通過)
天気が良い!
この日の気温は10度(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
空気も澄んでいてとても気持ちがよい

帰りは正丸トンネルが使えないので名栗の方から帰ります

こちらの道は本当に細く整備も国道299号と比べるとまだまだで
車が来たときには交互通行です
けどこっちの方が楽しいかも
紅葉はまだまだ(って杉だから紅葉しないけど・・・)
しん
いりそ写真館
七五三撮影
受付中


宣伝
11月七五三の撮影ですが、予約も流動的で希望の日にちが取れるかもしれませんので
検討されている方入曽写真館に是非お問い合わせください!

モバイルバージョンを終了