1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

風邪に気をつけないと

昨日からものすごく寒くなりました。
昨日はタオルケット1枚じゃ寝るの辛かったです
きょうは絶対もっと暖かくしておかないと!
一昨日までの35度とかの気温はいったいなんだったの
というくらい気温差が激しいので、皆さん風邪には気をつけてください
明日は狭山市の小学校も運動会だけれど、気候的にはすごしやすいですかね~
あと日もだいぶはやくおりましたね18時くらいになると外も真っ暗!
いりそ写真館 Official Blog!?-狭山市 いりそ写真館電気点灯もはやまってます
あっと言う間に秋突入ですな!!
いりそ写真館
ホームページはこちらから
皆さん風邪には気をつけて!

モバイルバージョンを終了