1日5組限定!貸切フォトスタジオの入曽(いりそ)写真館

坂戸市からお越しのAoiくん、ハーフバースデーの撮影です。

こんにちは!Mitsukoです♪
季節の変わり目、暑かったり寒かったりで体調崩してないですか?
明日は雨で暑くて、あさっては晴れで寒いらしいですよ。。。

この週末に運動会・体育祭という学校も多いのではないでしょうか?
撮影に来てくれたお子様に聞くと、定番のかけっこ、玉入れ、ダンスに
ついで大玉おくりやるよっていう声が多く聞かれました。
みんなけがの無いように楽しく頑張ってね!

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは坂戸市からお越しのAoiくん、
ハーフバースデーの撮影でした✨
今日は素敵なお洋服で遊びに来てくれました~!🐭
最初は緊張をほぐしましょう!
家族皆でパシャリです📸

お次は、一人撮影チャレンジ!
上手にできるかな~?☺

にこにこ!楽しく遊びながら~!
ふとした笑顔にキュンです🥰

 

場所が変わりまして白いカーテンのところです!!
…おや、食パンのような……何か座っているお友達がいますね🍞
お家から一緒に連れてきてもらいました!

Aotoくん!にこにこ笑顔可愛いです~~~😆💕💕
とってもご機嫌です♬

でんっ!
赤ちゃんはアップで撮っても可愛いんです!
…今だけのほっぺた。
この、ぷにぷにの丸いシルエット愛おしいですね…

 

 

Aoiくんの1歳のお祝いも近いうちにご紹介できたらと思ってます。
お楽しみに♪

 

*********************************************************

ベビーフォトの詳しい内容は
誕生日・記念日のページをごらんください🌟

*********************************************************
いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、

イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね
*********************************************************

モバイルバージョンを終了