1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

狭山市からお越しのChiharuちゃん、七歳七五三の撮影です

こんにちは、Rieです

今回は狭山市からお越しのChiharuちゃんの紹介です


赤い着物がよく似合ってますね

実はChiharuちゃん、四年前の三歳の時にも来てくれてたんです

お兄ちゃんのTomokiくんの五歳の撮影も一緒でしたね

こんなに小さかった二人も今年は。。。


もうすっかりお兄さん、お姉さんに
四年って短いようで長いんだなーと実感しました。。。(笑)

TomokiくんとChiharuちゃん、
こちらまで笑顔になってしまうような微笑ましい兄妹でした
2人とも、撮影お疲れさまでした(*^▽^*)

いりそ写真館HP、七五三のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。

モバイルバージョンを終了