1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

入間市からお越しのAyakaさん、成人式の撮影です

こんにちは、Rieです

先日、大阪に住んでいる友人が遊びに来てくれて一緒に韓国料理を食べにいきました
韓国料理といわれてもキムチくらいしか食べたことのない私
何から何まで友人におまかせして、キンパとチヂミとトッポギを食べました
特にキンパが美味しかったです~
レシピを調べて、今度お家でも作ってみようと思います

さて、今回は入間市からお越しのAyakaさんの紹介です

成人式当日にご来店のAyakaさん
ピンクのお着物がとても似合っていました
やっぱりピンクは、女性らしさが引き立って素敵ですよね

そんな素敵なAyakaさん
後日お写真選びにご来店された時に、素敵なアイディアを出してくれました

おじいちゃんとおばあちゃんにあげる用のお写真には
Ayakaさん手書きのメッセージを一緒にプリントしたい、とのこと
その場でおじいちゃん、おばあちゃんへのメッセージを書いてくださいました

お孫さんの成人式のお写真と一緒に手書きのメッセージも付いて来て
おじいちゃん、おばあちゃんも、きっととても喜ばれますよね
お話を聞きながら私も温かい気持ちになりました

Ayakaさん、撮影お疲れさまでした
そして素敵なアイディアありがとうございました

お写真の仕上がりまで、もう少しお待ち下さいね

いりそ写真館では、成人式後撮り撮影も行っております
前撮りをしていない方も
前撮りはしたけどもう一回! なんて方も
まずはお電話にてお気軽にお問い合わせください
お待ちしております

成人式後撮り、詳しくは
いりそ写真館、成人式のページからご確認下さい

モバイルバージョンを終了