1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

狭山市からお越しのRionちゃん、ベビーフォトの撮影です

こんにちは、Rieです

毎日暑いですが、皆さんは夏!といえばなんですか?
私はやっぱり海かな~
今年は海に行ったはいいものの、台風が近づいている時だったので
波が高くてあまり遊べず残念
もうすぐ夏も終わっちゃいますが、最後に花火くらいはしようかな~と考え中です
早くしないと夏が終わってしまう~~と焦りつつ(笑)

さて、今回は狭山市からお越しのRionちゃん
ベビーフォトの撮影です

とっても元気いっぱいのRionちゃん
にこにこ笑顔で、スタジオ内をハイハイで動き回ってくれました~


スタジオ内を探検中~~
沢山動いて遊んで楽しいよね
歩けるようになったら、今度はもっと色んなところに行けちゃうね

お写真選びの時も、ずーっとニコニコ笑顔で
とっても可愛いRionちゃんでした

Rionちゃん、撮影お疲れさまでした
また遊びに来てね~ 

いりそ写真館HP、お宮参りや百日お祝いのフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。

モバイルバージョンを終了