1日5組限定!貸切フォトスタジオのいりそ写真館

ベビーフォトの少し上達する撮り方

日々の忙しさに流されて行きがちですが、

新しい事にも色々取り組んでいきたい今日このごろです

赤ちゃん写真を撮るとき、皆さん何に一番気を使いますか?

やっぱり一番は赤ちゃんが可愛く撮れる事!

ではいったいどうやって??

例えば撮影アングルを変えるだけで、赤ちゃんの見え方は全然違ってきます

上から撮影すると目が大きく見えます

逆に目線を下げるといつもと違った視点で撮れます。

その他にいつもカメラ目線だけではなくて、

たまにはカメラ目線を外したのも撮影するといいですよ~

360度色んな所から撮影するとまた違った面も見えてきます

上の写真はかなり低い位置から撮影しています

こうやって赤ちゃんをいろんな角度から撮影してみても面白いですね~

モバイルバージョンを終了