YUKI BLOG
いりそ写真館YUKIのブログ

家族と写真♪

2018/7/01   

Pocket

 

こんにちは

梅雨があっという間に終わり、一気に夏になりましたね〜

暑さに慣れていないので、ちょっとキツイですが💦

 

この頃思うのが、本当に季節の変わるサイクルが早い気がします…

実は、環境問題としては温暖化より寒冷化が進んでいるようですね。

これから太陽の暑さや光が貴重になるかもしれません。

暑いのやだ〜とか、日に焼けるの困る…と思っていましたが

やっぱり晴れた日に干す洗濯物はカラッと気持ち良いです!(そこだけか?(笑))

そう思うと、これからは暑い日も楽しまないとですね☀

 

さて、夏といえばもうすぐ夏休み、お祭り、イベント!!

今年もやりますよ♪8月4日、狭山市の入間川七夕まつりと同時開催で

産業労働センター サテライト会場にて”七夕おやこらうんじ”を開催いたします🎋🌟

 

イベントの内容は…

家族無料撮影会、ハーバリウム作りやチョークアート、陶芸絵付け体験で夏休みの自由研究にいかがでしょう。アロマやハーブのお店や小顔調整など癒しのお店もあり、!
また、休憩スペースではミニコンサートも開催♪ピアノとチェロにウクレレでリトミックなど、お子様と一緒にお楽しみいただけます。
暑い七夕祭りにお越しの際は、涼しい屋内の会場でゆっくり過ごせますよ!

 

そして、家族写真では今回も当館のカメラマンと、PGC写真館団体から強力な埼玉県のカメラマンが集結!

家族写真撮影会が無料で参加できます!!✨📷

 

 

 

でも、なぜ家族写真なの??

 

子供だけでもいいじゃん!

って、思う方もいると思います。

 

家族写真に

私が小さい子供の頃は、よく家族や子供達を写真で撮ってもらった記憶があります。

そして自分が親になって、子供が産まれた当初は毎日成長した姿に感動し写していました。。。

今は、お祝い事や行事くらいしか写さなくなったかも?

それに、家族全員で写っている写真って意外に少ないんですよね。

 

 

カメラマンたちの想い…

それは。。。

 

 

Photo:iriso photo studio

 

 

”” 楽しい時間をカタチにしてもらえて嬉しいね!

いつまで肩車してもらえるかな。

いつかは背を追い越される日も来るよね…

4人で一緒にいる時間が少なくても

沢山笑っていたいね。

家族で過ごせることが当たり前のようだけれども

ありがたくて幸せな事をずっと忘れないようにいようね!””

 

by:PGC写真館 家族の絆展から(引用)

 

 

家族の時間…それは当たりまえにある時間だけど、とても大切な貴重な時間。

 

そんな時間だからこそ

私も、、娘との時間を沢山とって、成長を日々感じながら今だからできる事を、

精一杯していきたいなと強く思います。

 

家族の、この時この瞬間をカタチに残して見ませんか。

 

 

いりそ写真館

 

ツナガール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





04-2959-4982

私達は写真を通して皆様の家族、
家庭みんなの幸せ作りをお手伝いさせていただきます。

CONTACT

アクセスマップはこちらから>>>