YUKI BLOG
フォトスタジオ入曽YUKIのブログ

ようやく七五三

2017/3/14   Category:家族写真 趣味 七五三


年始の体調崩してから、約一ヶ月以上胃腸の調子が悪い状態が続いていましたが…2/3の節を迎えた辺りから、ようやくすっきり復活です!!

その後は、怒涛の勢いで毎日を過ごしているyukiです♪

 

前回のつづく…からだいぶ経ってしまいましたが、年始のヘロヘロの時に実はもう一つ我が家の重大イベントがありました。

それは延ばし延ばしにしていた、娘の七五三!

 

実際に仕事では、あんなに重要視しているのに当本人となると、これまた以外に後回し〜娘もやる気ないし、あわよくば来年でも?なんて始末…^_^;

取り敢えずお参りだけは年始に終わらせましたが。。。

 

でも、やっぱり此処まで来て思うこと…

 

着物着てないじゃん〜!!

 

 

あ?そっちじゃなくて?

もちろん、そっちもですが…

 

 

写真撮ってない〜!!

ですよね…

 

 

という事で、お正月休みに急遽撮影する事にしました!

 

随分大きくなっなあ〜と噛み締めてるとこ。

 

っと、当館の七五三の着物といえば、家族で着物!

ですよね。。。

 

 

 

娘と同様やる気ない親達でしたが、そこに義母から、「家族で着ないの?」と言われて、ハッとしました。

 

確かに、この機会逃したら次は娘の結婚式か?

えぇ〜、子供の成長って早過ぎる!(T-T)

いやいや、まだ結婚は早いにしろ、家族で着物きて写真撮るなんて、一生のうちであと何回出来るのか?(大袈裟かもしれないが…確かに)

 

なんて思ったらやっぱり着ないと〜♪

 

  

 

はい、着ました!!

 

そして、皆様に見守られて無事に終わることが出来ました(о´∀`о)感無量です!

いやぁ〜やはり七五三って凄い。。子供がここまで元気に育ってくれたお祝い♪

本当に有難い事なんですよね。

今回を機に、こんなにも大変な準備や想いでお祝いするものなんだと、やる側に立つ事で改めて見に染みました。

 

お陰様で、新年早々着物も着られてビシッと気持ちが入れ替わったように清々しく、素敵な一日となりました。

 

 

 

着物…また着たくなるくらい癖になりそう?!

是非おすすめ〜♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





04-2959-4982

私達は写真を通して皆様の家族、
家庭みんなの幸せ作りをお手伝いさせていただきます。

CONTACT

アクセスマップはこちらから>>>