SENIOR PHOTO
遺影写真

その人がその人らしい
生き方をした
その証を写真に残す

事業者の皆様へ

当館では遺影写真の作成請負も行っております。

埼玉県狭山市、入間市、所沢市を中心に30社以上の事業者様と取引させていただいております。
創業以来、30年以上続く実績があり、大変多くの事業者様からご好評いただいております。

店頭での受付もしておりますが、 葬儀の準備で時間がない、会社を離れられないという事業者様に
受け取りサービスも行っております。

電話にて御注文いただきましたら、当館担当者が受け取り→作成→御社までお届けと
電話一本で発注から納品まで行います。
※初回につきましてはご来店をお願い致します。

また、お急ぎの場合にも対応しております。
営業時間中にお写真をお預かりできれば、翌日午前中の納品が可能です
さらにお急ぎの方は電話でご相談ください。

まずは一度お電話ください
TEL:04-2959-4967
休館日でも遺影写真の作成は行っております
お気軽にお問い合わせください

Q&A

―どこまで配達可能ですか?

当館を中心に遠くは日高、坂戸、青梅、福生、東村山まで配達を行っております。
(遠距離の場合、当日配送ができない場合がありますのでご注意ください)

 

時間指定はできますか?

午前、午後など大まかなお時間の指定は可能です。
「○時まで」という細かな指定につきましてはご相談ください。

 

追加料金が発生することはありますか?

基本的にはありませんが、複雑な加工や白黒写真のカラー化など
高度な技術を必要とする場合には追加料金が発生する場合があります。
実際のお写真を確認いたしまして判断いたしますのでお気軽にご相談ください。


TOP