ブログ-所沢から当館へお越しの方々
Blog From Kawagoe

2017/12/09

所沢市からお越しのMomoちゃん、一歳お誕生日の撮影です

こんにちは、Mizukiです!   今日は真冬のような寒さとテレビで見て恐る恐る家を出ました(笑) 空気はひんやり冷たいですが、快晴にも近い良いお天気♪ 心も晴れ晴れして気持ちがいい・・・

2017/11/03

ハロウィンイベントお眠りアートのお写真♪

  こんにちは、Rieです♪ 先月行われたハロウィンイベント、沢山のご参加ありがとうございました~☆ 午前、午後の部で開催したお眠りアートのお写真を公開致します♪ ご自身がお持ちの端末か・・・

2017/10/25

所沢市からお越しのRisaさん、成人式前撮りです

こんにちは、Rieです♪ 27日開催のハロウィンイベント、いよいよ明後日開催となります! お天気が心配ですが、雨天決行となっておりますので 雨の場合は、雨具の方をお忘れなく! スタッフ一同、気合を・・・

2017/10/24

所沢市からお越しのKahoちゃん、三歳七五三の撮影です

こんにちは、Mizukiです!   10/27(金)に開催される当館のハロウィンイベントもあと3日と迫ってきました!! たくさんの方にご予約をいただきありがとうございます^^ 当日に・・・

2017/10/17

所沢市からお越しのAyumiさん、マタニティフォトの撮影です

こんにちは、Rieです♪ 数日続いていた雨もやっと止んで、明日は少しお天気も回復するそうですね! やっと気持ちよくお洗濯が出来る~~っと今からウキウキしています♪(笑)   さて、本日は・・・

2017/09/26

所沢市からお越しのHarunaさん、マタニティフォトの撮影です

こんにちは、Mizukiです!   今週で9月も終わり、あっという間に10月です! まだまだ残暑が続きそうですね… ふわふわもこもこの秋らしい服装をしたいな~と思いますがまだ暑い~!・・・

2017/09/16

所沢市からお越しのYukitoくん、五歳七五三の撮影です

こんにちは、Rieです♪ この三連休は台風上陸だとか…!? せっかくのお休みなのに、どこへも出かけられなさそうでちょっと残念ですが 皆さん外出の際には十分に注意してくださいね~!   ・・・

2017/09/12

所沢市からお越しのAkitoくん、一歳お誕生日の撮影です

こんにちは、Rieです♪ 今日は雨ですが、ここ最近夏に戻ったかのような日差しが続いていましたね~ でも風はすっかり秋らしくなり気持ちが良いです♪ 秋は美味しいものが沢山の季節なのでこれからが楽しみで・・・

2017/09/11

所沢市からお越しのHarukaちゃん、七歳七五三の撮影です

こんにちは、Mizukiです!   最近、我が家に新しく金魚ちゃんたちが仲間入りいたしました~! 子どものころ以来飼っていなかったのでなんだか新鮮です^^ 色鮮やかで見ていて飽きなくて楽・・・

2017/09/09

所沢市からお越しのSakiちゃん、1歳バースデーの撮影です

こんにちは、Mizukiです!   今日は最高の行楽日和だと朝お天気お姉さんが言っていたとおりの おでかけに行きたくなる気持ちの良いお天気ですね~♪ 先日、雨の日にカキ氷を食べてとても寒・・・

2017/09/08

10/27(金)ハロウィンイベントを開催します!

今年もいりそ写真館のハロウィンイベントを開催致します!!   10月27日(金)(3部制、要予約) ☆午前の部 10:00~ 《メニュー》お眠りアート・ハロウィンフォト・パレード ☆午・・・

2017/09/03

七五三衣裳展示会無事終了しました

七五三衣裳展示会 七五三ってどんなのやるんだろう 着物はドレスは、タキシードは? 一体どれにどれくらいかかるの? と言ったなぜ?なに?が全部解決するイベント 今回スタジオに全部広げられ・・・

2017/09/02

店の外観が変わりました

今日明日と七五三衣裳展示会です 朝からたくさんのお客様にご来店頂いています 本当にありがとうございます^^ 時間も空いている時間もありますので 是非お越しください   さて、7月後半・・・

2017/08/24

家族の絆展in埼玉!ママバルと協同開催

今回のブログはカメラマンshinのブログ! いつもは別の場所にひっそりと書いてあったり なかなかレアな存在になっています       今日は先週に所沢にて行われた・・・

2017/08/22

所沢市からお越しのRikoちゃん、三歳七五三の撮影です

こんにちは、Mizukiです!   雨の連続続きもいつまで続くのでしょうか… ここまできたら記録更新してほしいです(笑) 花火もしたいと考えていたのですが、 いっそ秋にやろうか…と思・・・

2017/08/19

所沢市からお越しのRyuaくん、五歳七五三の撮影です

こんにちは、Mizukiです!   お天気が回復して外は暑いですね~!! 夏休みもラストスパート!たくさん思い出作って素敵な夏にしてくださいね^^ 今月22日には当館での七五三衣裳展示会・・・

2017/08/18

七五三撮影 家族写真の紹介

七五三撮影ってどんな風に撮れるの? そんな疑問にお答えするために、本日も先日に引き続きの第4段!! 『七五三  家族写真』の撮影について詳しくご紹介したいと思います☆   いりそ写真館は・・・

2017/08/13

七五三撮影 七歳のご紹介

七五三撮影ってどんな風に撮れるの? そんな疑問にお答えするために、本日も先日に引き続きの第3段!! 『七歳 七五三』の撮影について詳しくご紹介したいと思います☆   まずは、七五三のそれ・・・

2017/08/12

七五三撮影 五歳の紹介

  七五三撮影ってどんな風に撮れるの? そんな疑問にお答えするために、本日は先日に引き続きの第2段!! 『五歳 七五三』の撮影について詳しくご紹介したいと思います☆   まず・・・

2017/08/11

七五三撮影 三歳のご紹介

七五三撮影ってどんな風に撮れるの? そんな疑問にお答えするために、本日は 『三歳 七五三』の撮影について詳しくご紹介したいと思います☆   七五三というのはそれぞれの年齢に意味があって三・・・

二階スタジオ

2017/08/05

いりそ写真館 七五三スタジオ紹介♪

こんにちは、Rieです♪ 本日はいりそ写真館のスタジオでは、どんなお写真が撮れるのか… スタジオ内の雰囲気を少しでも感じていただけるように   当館のスタジオをご紹介していきた・・・

2017/08/01

所沢市からお越しのMeiちゃん、三歳七五三の撮影です

こんにちは、Rieです♪ もう8月ですね~!気がついたらあっという間に7月が終わっていました。。。 8/5.6には、入間川の七夕祭りがありますね☆ 去年は行けなかったので今年は行こうかなと考えていま・・・

2017/07/28

お友達紹介キャンペーン実施中♪

こんにちは! 今日は嬉しいキャンペーンのお知らせです!   みんなで嬉しい特典をもらおう! お友達ご紹介キャンペーン実施中!!   いりそ写真館を、お友達様からのご紹介でご・・・

2017/07/16

所沢市からお越しのYuuriちゃん、七歳七五三の撮影です

こんにちは、Mizukiです!   今日もじめっとした暑さですね~! 昨日近所の小さな公園でお祭りがやっていました 小さい子たちが浴衣をきて楽しそうに踊っているのが とてもかわいくて微・・・

2017/06/26

所沢市からお越しのYukiくん、お宮参りの撮影です

こんにちは、Mizukiです!   梅雨らしく、しとしと雨続きですね あの雨の何ともいえないにおいが好きです~ ところどころに紫陽花もキレイに咲いていて梅雨も悪くないな、と思う今日この頃・・・

2017/06/11

所沢市からお越しのSoumaくん、お宮参りの撮影です

こんにちは、Rieです♪ お休みのたびに天気があまり良くなくて、掃除や洗濯がはかどらず・・・ 梅雨入りしてしまったので、これからはますます晴れる日が少なくなりそうですね~ 窓を開けてすっきりとしたお・・・

2017/05/13

所沢市からお越しのSakurai様ファミリー、家族写真の撮影です

こんにちは、Mizukiです!   昨日まで夏のような暑さだったのに今日はとっても涼しいですね~ まだまだ花粉が辛いわたしには嬉しい雨ですが 寒暖差にやられないよう、体調に気をつけたいと・・・

2017/04/30

所沢市からお越しのFunaちゃん、ニューボーンフォトの撮影です

こんにちは、Rieです♪ 四月に開催した七五三衣裳展示会、沢山のお客様にご来館いただきありがとうございます♪ そして、ご要望多数につき5/20(土)に追加開催が決定いたしました! 5/20(土)10・・・

2017/04/19

所沢市からお越しのYuzukiちゃん、一歳バースデーの撮影です

こんにちは、Mizukiです!   今日もポカポカで花粉が絶好調という感じです(笑) 今朝、通勤途中の道の茶畑にチューリップが並んで咲いているのを見つけて思わず歌いだしそうになってしまい・・・

2017/04/16

所沢市からお越しのKokoneちゃん、ニューボーンフォトの撮影です

こんにちは、Mizukiです!     今日もお出かけ日和のいいお天気ですね♪ 明日からはまた雨らしいのでなんとか今日までにお洋服の整理を!と 思っていましたが間に合いません・・・

2017/04/15

所沢市からお越しのYumikoさん、マタニティフォトの撮影です

こんにちは、Rieです♪ 気がつけば四月も半分過ぎましたね~! やっと暖かい日が増えてきて心も体もぽかぽか~と思いきや なにやら鼻がむずむず、目がかゆい・・・;; ここに来て花粉症になってしまった・・・

2017/04/12

所沢市からお越しのJuriちゃん、入学写真の撮影です

こんにちは、Mizukiです!   今週新生活がスタートした方も多いのではないでしょうか♪ さくらもなんとか頑張ってくれていますね~! 皆様ステキな出会いや新しいことへのチャレンジを・・・

2017/03/31

所沢市からお越しのKoharuちゃん、三歳七五三の撮影です

こんにちは、Mizukiです!   昨日の暖かさとは変わって、今日は風が強くて冷えますね… 桜も頑張ってくれていますがこの寒さと夜からの雨で満開日が延びそうですね 早くあたらしい春服を・・・

2017/03/10

所沢市からお越しのMomoちゃん、お宮参りの撮影です

こんにちは、Mizukiです!   今日は風が冷たくて寒いですね… こうも風が強いと花粉がすごそうで外に出たくありません(笑) 明日からはまた少しあたたかくなるそうなので お出か・・・

2017/03/08

所沢市からお越しのKouseiくん、ニューボーンフォトの撮影です

こんにちは、Mizukiです!   3月もあっという間に一週間が過ぎ、桜の開花が近づいてきましたね~♪ わたしは去年できなかったお花見を今年はやりたいな~と思っています! そして当館でも・・・

2017/03/07

所沢市よりお越しのAkaneちゃん七歳七五三の撮影です

今このブログを書いている時に雨が降ってきました 乾燥するこの時期に恵みの雨ですね というか、ちょっと前に洗車したばっかりなのに〜   まあお湿りも大事ですから!   さて、・・・

2017/03/03

所沢市からお越しのYutoくん、お宮参りの撮影です

こんにちは、Mizukiです!   今日は3/3、桃の節句ですね♪ 女の子の健康と成長や幸せを願って雛人形を飾るひなまつり 小さい頃はこの時期にしか食べられないひなあられが大好きでした♪・・・

2017/02/27

所沢市よりお越しのRionaちゃんとYutaくん、七歳五歳七五三の撮影です

こんにちは、もうそろそろ2月も終わってしまいますが 梅や桃の花が咲き始めを見るとウキウキしちゃいます カメラマンのshinです 2月は写真業界にとっては色んな仕入れやモデル撮影など 準備の期間であ・・・

2017/02/13

所沢市よりお越しのNanakaちゃん、三歳七五三の撮影です

イベント真っ最中、こんにちはカメラマンのshinです お客様から嬉しいお答えを頂いています   「こんなに笑って撮影したのって初めて」 「最近仲が悪かったけれど、この写真見て頑張ります」・・・

2017/01/30

所沢市からお越しのRikaさん、マタニティフォトの撮影です

こんにちは、Rieです~♪   さて今日は所沢市からお越しのRikaさん、マタニティフォトの撮影のご紹介です。 マタニティベリーペイントをしての撮影♪ もちろんご主人様も・・・

04-2959-4982

私達は写真を通して皆様の家族、
家庭みんなの幸せ作りをお手伝いさせていただきます。

MAIL

西武新宿線入曽駅アクセスマップ >>
川越からのアクセスマップ >>
所沢からのアクセスマップ >>

 


TOP