BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのKanaちゃん、小学校入学記念の撮影です

2015/4/05   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、Rieです♪

入学式も間近に迫ってきましたね~
お天気が心配ですが
せっかくの記念の日、ぴかっと晴れてくれるように祈ります~~!

さて、今度新一年生になるKanaちゃん♪
思い出の幼稚園の制服と、
ぴかぴかのランドセルで撮影しました~!

 

思い出の沢山詰まった制服で、元気いっぱいな姿を見せてくれました~!

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

もうこの制服姿も見れないね、とご家族も少し寂しそうでした
春は出会いと別れの季節って言いますが
そんな寂しさと、新しいことへのわくわくも、ぜ~んぶ含めて春の醍醐味ですよね^^

 

今度は着替えてピカピカのランドセルで♪
なんだかKanaちゃんも、ちょっぴりお姉さんの表情に^^

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

Kanaちゃん、新しい学校生活、楽しんでね~!
撮影お疲れ様でした♪

 

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

いりそ写真館の入学入園・卒園卒業のページ
はこちらからどうぞ

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38