BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのNanamiちゃん、小学校卒業中学入学写真の撮影です

2016/5/01   Category:卒業入学 日々の出来事 趣味 ブログ 誕生日/記念日

ゴールデンウィークに突入して

だいぶ店前の車の量も少なく感じます。

これから約1週間、世間はお休みになりますね。

忙しい日々をお過ごしの方も、ゆっくりお休みくださいませ

カメラマンshinもゴールデンウィークモードで

営業させていただきます。

尚、5/4(水)5/5(木)は普通通り休館日となりますのでご注意を〜

(お店の中で作業していますので、受け取り等は大丈夫です)

 

 

さて、今回は埼玉県狭山市よりお越しのNanamiちゃん

小学校の卒業と中学校入学の撮影をさせていただきました。

何かあるごとに撮影に来てくれたnanamiちゃん

2783_8217

もう中学生なんてびっくりです

この前七五三くらいかと思っていたのに(昔過ぎでしょ!)

本当にだんだんお姉さんになってきて

頼もしく思えます

2783_8250

いつも元気な笑顔を見せてくれる彼女には

本当に太陽のような笑顔は変わらないな〜

と、親のように思います。

学校楽しんでね!!

 

 

いりそ写真館の入学入園・卒園卒業のページ
はこちらからどうぞ

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





10 − 9 =