BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市よりお越しのKoharuちゃん、入園記念の撮影です。

2016/4/26   Category:卒業入学 ブログ

一回アップしたのですが
なんか全て消えちゃったので
もう一度アップしちゃいます

 

 

 

 

今日はとても気候も良くて清々しいですね
こういう時はもうどっかに出かけたい気分です^^
木もだんだんと緑が濃くなり
過ごしやすい季節になっていきますね
とっても楽しみです

 

 

 

さて、今回は埼玉県所沢市よりお越しのKoharuちゃん
入園記念写真の撮影でご来店頂けました。

 

大人も新生活といえばワクワクドキドキ
子供はもっと未知の世界、ワクワクが止まらないでしょうね

D3S_9352
そんなKoharuちゃんも、もう幼稚園の入園です
友達も沢山つくって楽しい生活を送ってくださいね

 

D3S_9362

 

この黄色いかばんを見ると自分が小さかった頃を
思い出します。このかばんの中にいろんなものが入っていて
とっても楽しかったような思い出があります。

D3A_6035
今は楽しみ方は違えど、とっても充実しています。

 

 

koharuyちゃん、お疲れ様でした
幼稚園生活楽しんでね〜

 

 

いりそ写真館の入学入園・卒園卒業のページ
はこちらからどうぞ

 

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





14 + 2 =