BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのRikoちゃん、卒業入学の撮影です

2016/3/29   Category:卒業入学 ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

こんにちは~Rieです~♪

 

春休みもあと少しですね~

近所の小学生たちの賑やかな声が聞こえてくると

春休みだな~っと実感します^^

もうすぐその元気な声も聞こえなくなって、

静かな住宅街に戻ると思うとちょっぴり寂しいですが

四月からはピカピカのランドセルを背負った子供たちを見かけるようになるんだな~っと

わくわくした気持ちもあります^^

 

狭山市からお越しのRikoちゃんも

四月からぴかぴかの一年生です☆

卒業・入学の記念の撮影にお越しくださいました~!

 

小さいころから撮影に来てくれているRikoちゃん♪

すっかりお姉さんになり

ピカピカのランドセルが眩しいです^^

 

 

自分が幼稚園を卒園して、小学校に入学するときは

新しいランドセルが嬉しくて、

でも新しい環境が少し不安で、複雑な気持ちだった記憶があります。

 

2765_7537

 

新一年生の子たちも、当時の私と同じような気持ちで

春休みを過ごしているのかなぁ~

きっと楽しい学校生活が待っていますね☆

 

Rikoちゃん、撮影お疲れ様でした

学校生活、楽しんでね☆

 

 

いりそ写真館の入学入園・卒園卒業のページ
はこちらからどうぞ

 

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





two × 3 =