BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

七五三 着物とドレス かりんちゃん

2013/7/23   Category:七五三 ブログ 三歳

最近新しくノートパソコンを買いました

外出していた時は、今まで7年落ちのパソコンをなんとか使っていたけれども

今回新調したパソコンのなんとも処理速度の早い事DASH!

これで待ち続けるストレスともおさらばですべーっだ!

さて、今回本当にカワイイ子がご来館くださいました!

クリクリおめめにニコッとした時の表情がまたたまりませんアップ

o0266040012619969763

カメラ目線も良いのですが、視線を外した時の表情がまた可愛いです

o0266040012619969764

しかもかりんちゃん、ドレスをとっても着たくてがんばってくれました!

とっても嬉しそうな表情でしたねビックリマーク撮影はドレスの方がさすがにノリノリでした。

やっぱり女の子、ドレスが大好き音譜

t02200331_0266040012619969765

フォト&ムービーもお写真選びの時に完成させておきますからね~


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38