BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

七五三でも元気いっぱいのRenaちゃん

2013/8/25   Category:七五三 ブログ 三歳

ぎっくり腰もだいぶ良くなりました

まだ少し無理な体勢をとると痛いですが、普通に生活する分には

気にならないくらいになりましたDASH!

色々ご心配のお声をかけて頂きありがとうございます

やっぱり健康一番ですね!

o0266040012660837700

今日の紹介は神奈川から七五三でご来店頂いたRenaちゃんです

元気いっぱい遊ぶの大好きで、たくさんおしゃべりもして

最後はちょっと疲れちゃったけれど、それでも好きな着物とドレス

着られてよかったねニコニコ

o0400026612660837696

もう着物とドレス選んでからずっと撮影の日まで

「早くお写真撮りたい!」

って言ってくれていたそうです

もうそれ聞いた時は本当に嬉しかったです!

もうこの子の為に絶対に良いカット撮らなくちゃって思いましたラブラブo0400031212660848508

ありがとうね、また遊ぼうね!!


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38