BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

Kouki君の五歳七五三 

2013/8/30   Category:七五三 日々の出来事 ブログ 五歳

私、実は来週テストを控えた身なんです!

と、唐突に始まりましたが写真技能士1級という

国家試験を受けていまして、実技はとっくに終わって来週は学科試験で

学生か、車の免許を取りにいった以来の試験勉強です!

とはいってもロクに勉強もしていないので(全くしていない)もう大変ですショック!

それでも試験はやってくるので、やれるだけやります!!

それではどんな問題が出るのか過去問で2問出してみます○×問題です

1、銀板写真(ダゲレオタイプ)の現像には水銀蒸気が使われる

2、青色と黄色は補色関係である

3、10Yと10MのCCフィルターを重ねると、10GのCC フィルターの色と同じ色に見える

o0400040012666641334

どうでした?意味分る方は凄いです!写真技能士の試験を受けてみた方が良いです!!

勉強という意味で先日写真の勉強会に行ってきました。パワーポイントで実に420ページ分の勉強

を1日でこなしてきました…はっきり言ってよく分らなかったですDASH!

とにかくやるからにはがんばります~

さて、遅れましたが今日はKouki君です

とっても優しくて、強くてだけどちょっぴり恥ずかしがりやで

ドラミちゃんが好きな五歳の男の子ですニコニコ

o0300040012666641333

o0300040012666641335

かっこよく撮影できました!

お写真仕上がりまで少々お待ち下さいねビックリマーク


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38