BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのKanokoちゃん三歳七五三です

2013/10/13   Category:七五三 ブログ 三歳

0歳からご来店頂いているKanokoちゃん

ちょっぴり恥ずかしがりやさんだけれど、にっこり笑顔相変わらずラブラブ

ドレス姿にウキウキワクワクしっぱなしでしたねニコニコ

o0400030012710660632
高難易度の寝そべりもなんのその~

着物も上手に撮影出来ました!

ちょっとしたオフショットが可愛かったので

掲載させて頂きますねDASH!

o0300040012710660633

この後1階のスタジオも撮影、がんばってくれました!

お写真出来上がるのもう少しお待ち下さいね~♪

いりそ写真館HP、三歳七五三のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38