BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのChiharuちゃん、七歳七五三の撮影です

2013/11/20   Category:七五三 ベビーキッズ 七歳

こんにちは、Rieです音譜

今回は狭山市からお越しのChiharuちゃんの紹介です

o0300040012753231239
赤い着物がよく似合ってますねラブラブ

実はChiharuちゃん、四年前の三歳の時にも来てくれてたんですキラキラ
o0300040012753230745
お兄ちゃんのTomokiくんの五歳の撮影も一緒でしたね音譜

こんなに小さかった二人も今年は。。。

o0300040012753230747
もうすっかりお兄さん、お姉さんに!!
四年って短いようで長いんだなーと実感しました。。。(笑)

TomokiくんとChiharuちゃん、
こちらまで笑顔になってしまうような微笑ましい兄妹でしたキラキラ
2人とも、撮影お疲れさまでした(*^▽^*)

いりそ写真館HP、七五三のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38