BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのYuzukiちゃん、三歳七五三の撮影です

2017/6/04   Category:七五三 ブログ 三歳 家族

こんにちは、Rieです~♪

6月に入り、梅雨もそろそろかな~っという感じですね!

関東地方の梅雨入りは平均で6/8頃だそうなので、そろそろ梅雨入りでしょうか^^;

晴れが少なく雨が多くなってくるこの時期ですが、元気に頑張っていきたいと思います!

 

さて、本日は狭山市からお越しのYuzukiちゃん、

三歳七五三の撮影のご紹介です♪

 

一昨年、お姉ちゃんの三歳七五三撮影の時にもお越しいただいているYuzukiちゃんファミリー♪

今年は家族みんなでお着物での撮影です!

 

 

お姉ちゃんが産まれて間もない頃から節目節目の機会に撮影させていただいておりますが

今回は妹ちゃんの三歳七五三ということで

月日の流れを感じ、更に新しいご家族の一員も加わっての撮影でとっても感慨深いです^^

小さかったYuzukiちゃんもすっかりお姉さんに・・・

こうしてご家族の節目の機会に撮影をさせていただけると

私の中でもご家族の歴史を感じ、とっても嬉しく思います^^

 

姉妹三人でも上手に撮れました♪

是非また遊びに来てね~お待ちしております!

 

 

6/17(土)18(日)753衣裳展示会開催します!

衣裳展の詳細は753衣裳展示会のページをご覧ください!

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

七五三総合ページはこちらからご覧ください

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





13 − 11 =