BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのKanameくん、Akaneちゃん、五歳三歳七五三の撮影です

2017/5/27   Category:七五三 家族写真 ブログ 三歳 五歳 家族

こんにちは、Rieです♪

皆さん今日が何の日か知ってますか?

今日はなんと百人一首の日だそうです!1235年の今日、百人一首が完成されたんだとか☆

昔は沢山覚えていた句も、今はもう忘れてしまいましたが

ちょこっと百人一首を調べてみると昔はわからなかった色んなことがわかるようになり面白いですね♪

 

さて今日は狭山市からお越しのKanameくんとAkaneちゃん

可愛い兄妹の五歳、三歳七五三の撮影のご紹介です♪

 

Kanameくんがまだ小さい頃、Akaneちゃんが生まれる前から

撮影に来てくれているご家族様♪

もう2人とも、すっかり大きくなって立派なおにいさん、おねえさんになったんだなぁと嬉しくなります

 

 

 

今回はママも着物での撮影でしたが

着物に着替えたママを見て、お子さん2人がママ可愛い~っと口々にはしゃぐ姿に

ご家族のあたたかさを感じました

 

こういったご家族の姿を撮影を通して感じることが出来るのが

嬉しいなぁといつも感じています^^

 

男同士でキリっとかっこよく…

ママとAkaneちゃんでは可愛らしく・・・

こんなお写真もとっても素敵ですね☆

 

Kanameくん、Akaneちゃん撮影お疲れ様でした

お写真の仕上がりまでもう少々お待ちくださいね♪

またお会い出来る日を楽しみにしております~♪

七五三総合ページはこちらからご覧ください

 

 

6/17(土)18(日)七五三衣裳展示会開催!

詳細は七五三衣裳展示会ページをご覧ください

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





four × one =