BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市よりお越しのRionaちゃんとYutaくん、七歳五歳七五三の撮影です

2017/2/27   Category:七五三 ブログ 五歳 七歳 家族

こんにちは、もうそろそろ2月も終わってしまいますが

梅や桃の花が咲き始めを見るとウキウキしちゃいます

カメラマンのshinです

2月は写真業界にとっては色んな仕入れやモデル撮影など

準備の期間であることが多いです。

当館でも新たなメニュー作りやモデル撮影などをしていまして

三月の中旬以降になればちょいちょい形になってくると思われます

是非楽しみにしていてください^^

 

さて、今回は埼玉県所沢市よりお越しのRionaちゃんとYutaくん

5歳と7歳七五三撮影の紹介です

二人ともニコニコ姿で撮影とっても良かったです!

Yuta君は特にエンジンかかってきたようで

刀を見るともう抜きたくて抜きたくてたまりません

まあ本当に可愛い姿ですね〜

タキシードもバッチリ決まって素敵ですね!

にっこりもそしてちょっとお兄ちゃんのような立ち振る舞いもこなし!?

とってもカッコよくできました

 

 

そしてRionaちゃんもドレス姿に着物に2着頑張ってくれました

Rionaちゃんのこの笑顔

たまりませんね

三歳の時にも撮影に来てくれたRionaちゃん

この笑顔は4年経ったけどすぐわかっちゃうよーー

そして着物姿では

すこしお姉さんのカットも…

 

でもやっぱり笑顔が一番可愛いね〜

 

 

みんなの笑顔で溢れたスタジオで

とっても和やかに撮影できました

お二人ともありがとうございました!

 

 

七五三のページにて他の情報も掲載しています
是非ご覧下さい 

 

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





5 + two =