BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのChizukiくん、五歳七五三の撮影です

2016/9/30   Category:七五三 ベビーキッズ 五歳

こんにちは、Mizukiです!

 

ハロウィンの詳細がついに発表出来ました〜!

季節のイベントってワクワクしてしまいますね

特にハロウィンは仮装イベントが多いので、洋裁好きのわたしは衣装作りからはりきってしまいます(笑)

当館のハロウィンイベントもお好きな仮装で遊びに来てくださいね

皆様のご参加お待ちしております♪

 

そして今回は埼玉県狭山市からお越しのChizukiくん、五歳七五三の撮影のご紹介です

着物での撮影では、軍配に刀に火縄銃に…と小物に興味津々のChizukiくん!

特に火縄銃は気に入ってくれたようで楽しそうに遊んでいました♪

無邪気な姿がとても微笑ましいです

2941_8075%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

ちなみにこの火縄銃は全長55cm重量900gとわたしが持ってもずっしりときます!

重厚感があってかっこいいんですよね〜♪

2941_8058%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

Chizukiくん着物ではかわいいニコニコ笑顔をたくさん見せてくれました

兜とはまた違った表情で素敵です!

2941_8647%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

そして鎧兜の撮影は着物とは別日に行いました!

着物の撮影時から兜を着たい!と張り切っていたChizukiくん、

当日兜をかぶると重い…とつぶやいていて、がんばれるかな〜と心配しましたが

そんな心配はいらず、かっこいい表情をしっかり見せてくれました

さすが男の子!憧れの兜、とっても似合っていてかっこいいね

 

Chizukiくん、撮影お疲れさまでした〜!

また遊びに来てね

 

五歳男の子の七五三のページも新たにリニューアル!御覧ください

 

七五三総合ページには各種コースがございます。

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





16 − 9 =