BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

七五三衣裳のお話し、スタッフnaruちゃんのあんな話こんな話♪

2016/4/19   Category:七五三 日々の出来事 趣味 ブログ 三歳 五歳 七歳 家族

こんにちは、naruです。

 

今日はポカポカ陽気で風も爽やか~

 

どこか遊びに行きたい気分です^^が、仕事です。

 

今朝、起きたら首が痛い・・・なんだろう?

 

 

あっ!昨日の針仕事でした。

D3S_6921

※写真撮り忘れましたイメージです

 

 

いりそ写真館では、着物を着る時

 

ひとりひとりのサイズに合わせて手直しています。

 

このかわいい着物はどんな子が着てくれるのかな?

 

七五三0214

※何回も言いますが、画像はイメージです

しかもドレス…

 

 

 

ニコニコ笑顔が観られるかな?と思い浮かべながらひと針づつ縫っています。

 

チクチクと縫う作業好きなんですね~

 

 

 

一枚の布から形あるものに変わっていき

 

完成した時の喜びは最高です!!

 

出来上がるまで根を詰めて

 

 

他の事が疎かになってしまうのがちょっと問題ですけど・・・

 

 

いりそ写真館

 

いりそ写真館の七五三着物は一枚一枚手間暇かけてお子様の背丈に合わせてお直ししています。伝統的な手法で本当の七五三を体験してみませんか?もちろん、可愛く格好良く撮影出来ます♪


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





3 − 1 =