BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのKyokaちゃん、Yukinaちゃん、七五三の撮影です

2014/6/29   Category:七五三 ブログ 三歳 七歳

こんにちは~Rieです♪

今日は可愛い姉妹の紹介です
所沢市からお越しのKyokaちゃん、Yukinaちゃん
七歳、三歳七五三の撮影です

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんだけど、しっかり者のお姉ちゃんのKyokaちゃんと
元気いっぱい天真爛漫な妹のYukinaちゃん

ヘアーメイクをして、着物を着て…
いつもと違う自分を見て、二人ともとても嬉しそうでした

最初は緊張していたKyokaちゃんでしたが、
少しずつリラックスしてきて良いお顔に
妹のYukinaちゃんは、最初からモデルさんのよう
可愛い笑顔を沢山見せてくれました~

o0300040012981748569

姉妹揃っての撮影では
Kyokaちゃん、さすがはお姉さん
Yukinaちゃんの手をつないで、笑顔を引き出してくれたりと
お姉さんぶりを発揮してくれました
お姉ちゃんと一緒の撮影で、Yukinaちゃんもとっても嬉しそう

長時間の撮影、二人ともお疲れさまでした
お写真の仕上がり、楽しみに待っていてね~
撮影お疲れ様でした 

いりそ写真館HP、三歳七歳の七五三フォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





four × 3 =