BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのTakumaくんとNanaちゃん、五歳三歳七五三の撮影です

2015/11/28   Category:七五三 家族写真 ブログ 三歳 五歳 七歳 家族

こんにちは、フォトグラファーshinです!
私がいつも撮影でとっても大切にしたいなと思う写真は
「家族写真」です。

 

子を持つ親として、いつも考えさせられる事は
子供がいる事により私自身も親として成長させてもらっている
という事です。

そして家族がいるという幸せ、それに尽きます。

毎日家族と一緒にいられる…
この当たり前の事を幸せだと思えた時
絶対毎日がハッピーになりますよ♪

 

 

さて、今回は埼玉県狭山市よりお越しの
TakumaくんとNanaちゃんの紹介です。

2594_6236

2594_6253
元気一杯の2人、とても楽しく撮影出来ました
一押しのカットはこちら

アンパンマンのアンパンチをしてます

 

D3S_6342
本当にこういう一瞬のカットは逃さないんです(笑

写真はその瞬間瞬間を切り取るツールです
写真は撮影した瞬間過去のものとなります
過去は思い出と一緒に私達の心の中に残ります
時間が経てば経つ程、
思い出と写真はより価値が増して行くんです

家族写真も子供達が大人になったら是非見せて下さい
家族の思い出がパーッと蘇り
思い出話しに華を咲かせる事でしょう^^
是非そういったお手伝いをさせて頂きたいと
いつも思っています

 

 

15日は過ぎてしまいましたが、七五三撮影はまだまだ受け付けております

七五三のページにて他の情報も掲載しています

是非ご覧下さい

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。

撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





two × 1 =