BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのKoudaiくん、五歳七五三の撮影です

2014/9/19   Category:七五三 ベビーキッズ ブログ 五歳 家族

こんにちは、Rieです

今日は元気な男の子の紹介です♪
狭山市からお越しのKoudaiくん
五歳七五三の撮影に来てくれました

t02200293_0300040013071618387


元気いっぱいのKoudaiくん
カメラに向かって満面の笑顔を沢山見せてくれました
刀を使った撮影では、キリっとカッコいい表情も

お兄さんらしい表情ですね

t02200331_0266040013071618386


弟のYuitoくんも頑張って着物を着てくれました
お兄ちゃんと一緒にお着物でとっても嬉しそう

正座での撮影もお手の物~~

二人で走って笑って、スタッフも沢山の元気をもらいました~
Koudaiくん、Yuitoくん、ありがとうね

t02200293_0300040013071618385

撮影お疲れ様でした

いりそ写真館HP、七五三のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





two × 2 =