BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

入間市からお越しのMarikaちゃん、七歳七五三の撮影です

2015/8/23   Category:七五三 ブログ 七歳 家族

七五三 753 七歳 写真 女の子 ドレス 洋装 着物 かわいい

こんにちは、Rieです~♪

今日は可愛い七歳七五三の撮影の紹介です☆
入間市からお越しのMarikaちゃん、ドレスと着物と頑張ってくれました~!

やっぱり女の子はドレスを見るとテンションがあがりますね!
Marikaちゃん、ふわふわのドレスにとっても嬉しそうな笑顔!
七歳くらいになってくると
だんだんと自分の好みが出てきて、ドレスや着物も自分で選ぶようになりますよね
自分で選んだドレスを着て
自分がやりたいヘアにしてもらい、お化粧も…♪
気分はもうプリンセスですね☆

妹のAoiちゃんとの撮影も
とっても可愛い笑顔が見れました
ドレス姿の2人、とっても華やかです!

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

着物も最初は苦しそうでしたが
慣れてくるとだんだんと笑顔を見せてくれました♪
慣れない着物でしたが
最後まで頑張ってくれてありがとうね^^

Marikaちゃん、とっても素敵でした♪
お写真の仕上がり、楽しみにしていてね☆
撮影お疲れ様でした!

七五三のページにて他の情報も掲載しています

是非ご覧下さい

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





six − 5 =