BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのTakatoくん、七五三5歳の撮影です

2014/10/25   Category:七五三 ベビーキッズ 家族写真 ブログ 五歳 家族

こんにちはshinです。朝晩共にだんだん涼しくなってきました
日が暮れるのも早くなりましたね~
鍋料理が恋しい季節となりました

さて、今日は狭山市からお越しのTakatoくんの紹介です
前に会った時は入園の時でしたが、背は随分大きくなりました
色んなお子様と会っていると、その成長ぶりがよくわかります、っていうか自分が歳取ってきたんでしょうね

o0400030013108508219
弟のYukitoくんも着物に着替えて可愛く撮影です
二人とも仲が良いです

子供の成長って一年で大きく変わるので久々に会うと、かなりの変わり様でびっくりします。でもこんなにりっぱに成長して、おじさんはうれしいです

o0300040013108508218

元気一杯のTakatoくん、たくさんの撮影でもとってもがんばってくれました
七五三の写真もうちょっと待ってくださいね~

o0300040013108508217

今回は家族みんなで着物姿です
みんなで着物を合わせるとやっぱりいいですね
いりそ写真館では家族で着物をオススメしています
家族みんな揃っての着物姿って本当に七五三くらいしか撮影できないと思います
たくさんの思い出を一緒に作るお手伝いをさせて頂きますので、是非楽しんで下さい
きっと一生の宝物になりますよ~

 

“いりそ写真館HP、七五三のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





one × four =