BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのKanonちゃん、七歳七五三の撮影です

2014/11/17   Category:七五三 ブログ 七歳 家族

七五三の日の11/15も過ぎ、

これから七五三から成人式の前撮りが本格化してくる今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は七歳七五三で、笑うととってもキュートなKanonちゃんの紹介です

初めての帯を纏ったKanonちゃん、

最初は帯がちょっときつかったようだけれど

色々撮影するうちに、素敵な表情も出来て

とってもしっとりしたお写真撮影が出来ました

o0300040013131743371

しっとりと撮影できています、さすが七歳はお姉さんですね

三歳の着物は大体お母さんが決めるのですが

七歳の時は自分がこの着物が良いって決めます

それだけ自分でできることが沢山増えてきたって事ですね

o0400030013131743370


“いりそ写真館HP、七五三のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





ten − ten =