BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

東村山市からお越しのRionaちゃん、三歳七五三の撮影です

2014/11/21   Category:七五三 ブログ 三歳 家族

こんにちは、Rieです~♪
だんだん寒くなってきましたね~
寒いのが苦手な私ですが今年も風邪をひかないように頑張ります
皆さんも気をつけてくださいね~!

さて、今回は東村山市からお越しくださいました
Rionaちゃん、三歳七五三の撮影のご紹介です

いつもと違う着物姿にびっくりしちゃったのか
緊張していたのかなかなか笑顔が出なかったRionaちゃん

ですが!
みんなで一緒に遊んでいるうちに、だんだんといつもの調子が出てきました
パパママ、ご協力ありがとうございました

 

o0300040013135723956


カメラを意識してしまうと、
いつもの可愛い笑顔が出なくなってしまう子も多いです
やっぱりお子さんの一番の笑顔を残したい
一緒に遊ぶことで、Rionaちゃんの可愛い笑顔が見れて
スタッフもとっても嬉しかったです~~

Rionaちゃん、頑張ってくれてありがとうね
撮影お疲れさまでした

いりそ写真館HP、七五三のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。

 

Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





2 × 3 =