BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

写真作業中です

2012/12/04   Category:七五三 ベビーキッズ 三歳 七歳

最近の外は寒いですね~

こんな季節はこたつに鍋をみんなで突っつくのが一番!
DASH!o0300040012315750153

さて、クリスマスモードまっしぐらの当館ですが、

今日はおとなしくいつものBGMです…

ちょっとクリスマスソングの曲数が少なくて、

同じ音楽の繰り返しはどうなのか?

という事で曲数が多くなったらまたかけますね
o0300040012315750152

街はイルミネーションに包まれ(入曽はそこまでではないですが汗

本格的なクリスマスシーズンの到来がきてますね

我が家ではケーキを頼んでゆっくりと過ごしたいな~なんて思ってます

皆さんはいかがでしょうか音譜

まだ3週間くらいありますが、ワクワクが増えるのはいいですね!

o0300040012315750804

いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38