BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのMarieさん、成人式前撮りの撮影です

2014/12/26   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、Rieです♪

クリスマスも終わると、一気に年末って感じがしますね
皆さん大掃除しましたか~?
掃除をすると運気も上がるって言いますし、
気持ちよく新年を迎えたいですね

さて、成人式も近づいてきて、前撮り撮影も増えてきました

今日は狭山市から成人式前撮りにお越しくださいました
Marieさんの紹介です
ご家族皆様でお越しくださいました

最初はやっぱり恥ずかしい~~と照れていたMarieさんでしたが
お母様や妹さんが声をかけて自然な笑顔を引き出してくれました
とても仲の良いご家族で素敵です
o0300040013170172455

成人の記念撮影では、ご本人お一人写しだけ…という方も多いですが
せっかくのお祝いの記念撮影
家族写真も残しておくのがオススメです
普段あまりご家族でお写真を撮られる機会もないと思います
そしてこれから先、そういった機会は更に減っていってしまいます
是非、成人式前撮りの際には、
家族写真を残しておくことをオススメします

Marieさん、撮影お疲れさまでした♪

o0300040013170172456

いりそ写真館では、
成人式の前撮り、式典当日のお支度のご予約も受け付けております
前撮りがまだの方、式典当日の支度の予約がまだお済みでない方など
まずはお電話にてお気軽にお問い合わせください

いりそ写真館では成人式前撮りの際に
おじいちゃん、おばあちゃんもご一緒にご来店の方に
おじいちゃん、おばあちゃんとのお写真を
キャビネ台紙付き1カット無料
でプレゼントしております

おじいちゃんやおばあちゃんと顔を会わせてお話しする機会は
大人になるにつれ、減っていくことも多いと思います
成人式という節目でもある機会に、
おじいちゃんやおばあちゃんとご一緒にお写真を撮ることで
顔を会わせることも出来ますし、良い想い出にもなると思います
またコミュニケーションのきっかけになれば、
という思いから1カットサービスとさせて頂きました
これから撮影に来られる方、まだ前撮りの予定が立っていない方も
是非、この機会におじいちゃん、おばあちゃんとご一緒にご来館下さい

詳しくは いりそ写真館、成人式のページ

からご確認下さい


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





nineteen + fourteen =