BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

印西市からお越しのRihokoさん、成人写真の撮影です

2016/12/28   Category:成人式 大人の写真 ブログ

こんにちは、Mizukiです!

 

今年もあと4日で終わりですね~

クリスマスからがあっという間に過ぎていく気がします…

そして私事ですが家の大掃除がまったく進んでおりません!!

なんとしても年内に終わらせたい、が2016年最後の目標になりそうです(笑)

 

そして今回は千葉県印西市からお越しのRihokoさん、

成人写真の撮影にきてくださいました

黒の着物が大人っぽさを際立ててとても魅力的です

黒色は他の色の振袖にはないような独特な美しさがありますね♪

Rihokoさんとてもお似合いです

成人式が1月に行われるのは

青年の成人を祝うには生成発展の新年が最もふさわしい

という意味合いが込められているそうです

式典当日は雪が降ったりと天候が悪くなる年もありますが

今年は良い天気になりますように…

 

Rihokoさん、撮影お疲れ様でした!

これからの人生にも幸せがたくさん溢れますように…♪

お写真の仕上がりを楽しみにお待ちくださいね

 

 

 

 

成人写真について、詳しくは下記のページを是非ご覧下さい。

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





1 × 4 =