BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのShioriさん、成人式前撮りの撮影です

2014/1/19   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、Rieです☆
先日、我が家に新しい猫ちゃんがやってきました!!
まだ来たばかりなので、先にいた子と遊ばせることもなかなか出来ないのですが
仲良くなって二匹でじゃれ合う姿が見れるといいなあリボン

さて今回は、狭山市からお越しのShioriさんの紹介です

o0266040012818429143

とっても綺麗なShioriさんキラキラ
最初からモデルさんのような立ち振る舞いで
スタッフ一同、楽しく撮影させて頂きましたアップ
明るいオレンジ色の振袖が
本当によく似合ってました音譜

Shioriさん、撮影お疲れ様でしたラブラブ

o0300040012818433464

いりそ写真館では、成人式後撮り撮影も行っております
前撮りをしていない方も
前撮りはしたけどもう一回! なんて方も
まずはお電話にてお気軽にお問い合わせくださいクローバー
お待ちしております

成人式後撮り、詳しくは
いりそ写真館、成人式のページからご確認下さい


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





eighteen − 5 =