BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

入間市からお越しのAyakaさん、成人式の撮影です

2014/1/24   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、Rieです音譜

先日、大阪に住んでいる友人が遊びに来てくれて一緒に韓国料理を食べにいきましたキラキラ
韓国料理といわれてもキムチくらいしか食べたことのない私あせる
何から何まで友人におまかせして、キンパとチヂミとトッポギを食べました!!
特にキンパが美味しかったです~音譜
レシピを調べて、今度お家でも作ってみようと思いますニコニコ

さて、今回は入間市からお越しのAyakaさんの紹介です

成人式当日にご来店のAyakaさん
ピンクのお着物がとても似合っていましたラブラブ
やっぱりピンクは、女性らしさが引き立って素敵ですよねキラキラ

o0300040012824308238

そんな素敵なAyakaさん
後日お写真選びにご来店された時に、素敵なアイディアを出してくれましたリボン

おじいちゃんとおばあちゃんにあげる用のお写真には
Ayakaさん手書きのメッセージを一緒にプリントしたい、とのこと音譜
その場でおじいちゃん、おばあちゃんへのメッセージを書いてくださいましたブーケ1

お孫さんの成人式のお写真と一緒に手書きのメッセージも付いて来て
おじいちゃん、おばあちゃんも、きっととても喜ばれますよねキラキラ
お話を聞きながら私も温かい気持ちになりましたクローバー

o0300040012824308237

Ayakaさん、撮影お疲れさまでした
そして素敵なアイディアありがとうございましたブーケ1

お写真の仕上がりまで、もう少しお待ち下さいね音譜

いりそ写真館では、成人式後撮り撮影も行っております
前撮りをしていない方も
前撮りはしたけどもう一回! なんて方も
まずはお電話にてお気軽にお問い合わせくださいクローバー
お待ちしております

成人式後撮り、詳しくは
いりそ写真館、成人式のページからご確認下さい


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





eleven + 6 =