BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのRyuutarouさん、成人式の撮影です

2016/8/22   Category:成人式 大人の写真 ブログ

こんにちは、Mizukiです!

狭山市は台風が直撃で大変なことになっております

お店の前は一時、川の様になっていてびっくりでした~!

今になってだいぶ落ち着いてきたので無事帰れそうです(笑)

速度を上げて北上中らしいので皆様もお気をつけください

 

そして今回は、埼玉県狭山市からお越しのRyuutarouさん、

成人式の撮影にきてくれました!

2908_6382

男性は式典で、やはりスーツ姿で参加される方が多いですが、

写真だけでも和装姿を記念に残していただきたい!というのが当館の思いです

日本の伝統的な着物を着ることは本当に数少ない貴重な経験です。

この20歳という節目に着物に袖を通すということで、気持ちの面でもビシっとすると思います♪

成人を迎える今の自分が好きなものなどと一緒に写真を撮るのもオススメですよ!

写真を見返したときにこんなものが好きだったな~とわかるのも楽しみです^^

吉田2908_8130

そしてなにより20歳の男性の袴姿は本当にかっこいいです

和装の代表ともいえる七五三や結婚式とはまったく違った

色気や雰囲気が出てとても素敵ですよね

 

Ryuutarouさん、撮影お疲れ様でした~♪

成人式の和装、皆様もぜひいかがでしょうか!?

 

 

成人写真について、詳しくは下記のページを是非ご覧下さい。

いりそ写真館 成人式のページ

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





4 × 4 =