BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

入間市よりお越しのHayatoさん、成人写真の撮影です

2016/2/25   Category:成人式 ブログ

今日朝起きたらみなさんびっくりしませんでした!?

雪がすこーし積もっていました

でも、ほとんど降っていなくて、お湿り程度でよかったです。

今日は休館日ですが仕事で朝から来ています〜

色んな作業が待っていまして、

みんなで手分けして進めています。

夕方までには終わらせたいです〜

 

 

さて、今回は埼玉県入間市よりお越しのHayatoさんの紹介です。

男性成人式の撮影は和装撮影がオススメです

なぜなら!

 

2724_4675

その1

日本の伝統文化である和装に袖を通せるから!

日本人なら一度は和服を着てみたいと思いませんか?

七五三で袖を通した事はあると思いますが、

大人になってからは、後もう結婚式くらいしかありません。

成人式という特別な行事くらいでないと機会がないのです。

 

 

その2

最後の家族写真!?

男性は基本恥ずかしがり屋です(笑

こうやって二十歳の記念写真を

写真館で撮影するのも最後かもしれません

その時は是非家族写真を撮っておきましょう!

 

 

その3

写真だから残せます

 

若い時の写真は是非撮っておく事をオススメします

この時の写真って非常に少ないと思います。

実は

後々撮っておけばよかった!!

という人も結構います。

2724_4673

 

 

男性の和服姿はビシッと決まってかっこいいですよ

ぜひいかがでしょうか?

 

 

いりそ写真館 成人式のページ
も是非ごらんください

 

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





two × 4 =