BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのMomokoさん、成人式前撮りです

2014/12/07   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、Rieです♪

今回は、狭山市からお越しのMomokoさん
成人式前撮りのご紹介です

とても綺麗なMomokoさん
背もスラッと高くて、振袖がとても似合っていました

o0300040013149916402


この振袖、おばあ様、お母様と着た思い出の振袖なんだそうです着物
思い出の沢山詰まった振袖、素敵ですね

最初は少し緊張していた様子でしたが
だんだんと自然な笑顔も出て来てMomokoさんの優しい笑顔に
スタジオの雰囲気もあったかくなりました~

Momokoさん、撮影お疲れさまでした♪

いりそ写真館成人式のページ、成人式のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





11 − two =