BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

ふじみ野市からお越しのshizukaさん プロフィール撮影 ロケ撮にて

2014/4/04   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、yukiです~

本日はプロフィール撮影でお越しいただきました
shizukaさんです~

t02200314_0800114212891888856

shizukaさんは、親子自然遊びの”おもんぱ”を開設しており
今回は自然の中での撮影とのご希望でロケ撮となりました
そして、今回はすごい雪が降った、あの日に
この時しか撮れない雪での撮影となりました

t02200293_0300040012856416582

撮影場所は、何度もリサーチした結果、あまり人が踏み入れていない
穴場の公園を見つけて、きれいな雪景色ゲットできました!!

撮影隊も足がズボズボ雪に埋まりながら、
大笑いしながらの撮影~
最後は、雪の上に寝転んでもらって!!

shizukaさんも、遊んでる間にいつの間にか
撮ってもらった感じで、色んな表情撮ってもらい
嬉しかったです。っと言っていただけました。
shizukaさん、雪の中楽しい撮影ありがとうございました

親子自然遊び ”おもんぱ”のアメブロ
http://ameblo.jp/omompashidu/

プロフィール撮影については、いりそ写真館のプロフィール撮影のページをご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





16 − fifteen =