BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市よりお越しのManakaちゃん、お宮参りだけど記念日の紹介です

2013/11/25   Category:お宮参り ベビーキッズ

こんにちは、Rieですニコニコ

もう11月後半ですが、皆さん紅葉狩りは行きましたか?
私は毎年「今年こそは!」と思うのですが今年も行けずに12月を迎えてしまいそうです汗
来年こそは…!!メラメラ(笑)

さてさて、今回は所沢市よりお越しのManakaちゃんの紹介です♪

満面の笑顔を見せてくれたManakaちゃんラブラブ
とっても可愛くてスタッフ一同もつられてにこにこでした~
o0400030012760626648

お兄ちゃんのAikiくんも一緒に撮影してくれました
最初は少し照れていたAikiくんも、撮影していく内に良い笑顔にキラキラ

お兄ちゃんと一緒で、Manakaちゃんも嬉しそうでしたラブラブ
o0400030012760633726

Manakaちゃん、Aikiくん 撮影お疲れさまでした合格

いりそ写真館HP、お宮参りのフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38