BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのSoumaくん、お宮参りの撮影です

2017/6/11   Category:お宮参り ベビーキッズ 家族写真 ブログ

こんにちは、Rieです♪

お休みのたびに天気があまり良くなくて、掃除や洗濯がはかどらず・・・

梅雨入りしてしまったので、これからはますます晴れる日が少なくなりそうですね~

窓を開けてすっきりとしたお天気の中掃除をしたい最近です(笑)

 

さて、本日は所沢市からお越しのSoumaくん、

お宮参りの撮影のご紹介です

 

マタニティフォトからお越しいただいているSoumaくん一家☆

ママとパパという夫婦の間に新しく加わり家族となったSoumaくんも

この日はしっかりと主役を務めてくれました♪

 

 

お宮参りは正式には男の子なら生後31日目

女の子は生後32日目にお参りに行くとされていますが

今では大体生後一ヶ月ほどでママとお子さんの体調を見ながら

ご家族皆様のご都合に合わせてお参りに行くのがベストですね^^

 

こうしてマタニティフォトからお宮参りやニューボーンフォトなど

続けて撮影をさせていただけると

それまでご夫婦だったお2人が、パパとママとして赤ちゃんを抱っこしている姿に

なんだかすごく感動します☆

赤ちゃんを見つめるパパ・ママの目が皆様とっても優しく穏やかで印象的です

 

パパとママの愛情を一心に受けてすくすくと成長していってね♪

撮影お疲れ様でした♪

 

 

お宮参りの詳しい事は

いりそ写真館 お宮参りのページ
をごらんください

 

 

6/17(土)18(日)753衣裳展示会開催します!

衣裳展の詳細は753衣裳展示会のページをご覧ください!

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





five × three =