BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのYutoくん、お宮参りの撮影です

2017/3/03   Category:お宮参り ベビーキッズ ブログ

こんにちは、Mizukiです!

 

今日は3/3、桃の節句ですね♪

女の子の健康と成長や幸せを願って雛人形を飾るひなまつり

小さい頃はこの時期にしか食べられないひなあられが大好きでした♪

ひなあられは元々「雛の国見せ」という女の子達が雛人形を

川辺や野原に持ち出して春の景色を見せてあげるという行いの際に

食べるものとして生まれたそうです~!

今も昔も女の子のお人形遊びが好きなのは変わらないですね

 

 

そして今回は、埼玉県所沢市からお越しのYutoくん、お宮参りの撮影のご紹介です

ニューボーンフォトの撮影にもきてくれたYutoくん、

1ヶ月ぶりの再会でしたが成長の早さを感じました~

 パパとママの呼びかけに声のするほうに目線を送り

何をしても一生懸命な姿がとてもかわいかったです~

パパの手におさまるほどの小さな足もあっという間に

大きくなっていくのでしょうね♪

そんな今だけの貴重な瞬間が残せるお宮参り用

等身大アルバムもご用意しております^^

大きくなってからこんなに小さかったんだよ、と

背比べもできる、とても人気のアルバムです!

Yutoくん、撮影お疲れ様でした~!

これからも元気に大きくなってね♪

また会えるのを楽しみにしているよ~

 

 

 

お宮参りの詳しい事は

いりそ写真館 お宮参りのページ
をごらんください

 

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





nineteen + thirteen =