BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのKentoくん、お宮参りの撮影です

2016/8/26   Category:お宮参り ベビーキッズ 家族写真 ブログ

こんにちは、Mizukiです!

もうすぐ8月も終わるということですが、結局わたしは夏らしいことがあまりできませんでした

ですが、サンリオピューロランドで法被姿のポムポムプリンくんに会えたので悔いはないです(笑)

 

そして今回は埼玉県所沢市からお越しのKentoくん、
お宮参りの撮影に来てくれました~!

ニコニコの笑顔も少しずつ見せてくれて

とっても可愛いらしい表情がいっぱいの撮影でした

2931_8403

お宮参りは赤ちゃんの誕生をお祝いし、健康と長寿を祈願するものですが

その瞬間を記念に残すのって素敵ですね~

大きくなった時に自分の成長の記念を見れると

嬉しくなってしまいますよね♪

Kentoくんもこの写真を大きくなって見返した時、

そんな幸せな気持ちになってほしいです…

2931_7893

赤ちゃんは泣くこと、寝ることが仕事ですが、

撮影日はパパママ、スタッフの想いが伝わったのか

Kentoくん、撮影の主役を頑張って務めてくれました~

これからも元気いっぱいすくすくと大きくなってね

またお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

お宮参りの詳しい事は

いりそ写真館 お宮参りのページ
をごらんください

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





twenty + 12 =